千葉県
幕張の
サービスエリアの
Pasar 幕張
に
S子 ちゃんと
K子ちゃんと
立ち寄って
みました。
S子ちゃんが

ラーメンが
食べたいっ!
の 一言で
もう 3時近かったの
ですが
に 決定です





そういえば
前に テレビで
「アサリラーメン」
って
紹介されてたなと
思い出し
オーダー。
待つこと
しばし、10分。
呼ばれて
とりに 行くと。
すごっ!
ねぎだらけ!
アサリだらけ!
麺が 見えないくらい
です
少し 白濁して
塩味で
あっさりした
ですね。
友人たちは
別の
たのんでましたが。
アサリラーメン
豚骨醤油ラーメン
醤油ラーメン
この中では
醤油ラーメンが
スープが
一番 コクが
あって
私的には
おいしかったです。
Pasar幕張
上り線に
入ってます!!
ご馳走様でした

幕張の
サービスエリアの
Pasar 幕張
に
S子 ちゃんと
K子ちゃんと
立ち寄って
みました。
S子ちゃんが

ラーメンが食べたいっ!
の 一言で
もう 3時近かったの
ですが
に 決定です





そういえば
前に テレビで

「アサリラーメン」
って
紹介されてたなと
思い出し
オーダー。
待つこと
しばし、10分。
呼ばれて
とりに 行くと。
すごっ!
ねぎだらけ!
アサリだらけ!
麺が 見えないくらい
です

少し 白濁して
塩味で
あっさりした
ですね。友人たちは
別の
たのんでましたが。
アサリラーメン
豚骨醤油ラーメン
醤油ラーメンこの中では
醤油ラーメンが
スープが
一番 コクが
あって
私的には
おいしかったです。

Pasar幕張
上り線に
入ってます!!
ご馳走様でした

