千葉県

幕張の


サービスエリアの


Pasar 幕張






S子 ちゃんと


K子ちゃんと


立ち寄って


みました。



S子ちゃんが


キラキラキラキララーメンが

食べたいっ!

の 一言で


もう 3時近かったの


ですが


ラーメンに 決定です!!


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そういえば

前に テレビで テレビ


「アサリラーメン」


って


紹介されてたなと

思い出し


オーダー。


待つこと


しばし、10分。


呼ばれて


とりに 行くと。


すごっ!



ねぎだらけ!

アサリだらけ!


麺が 見えないくらい


です!!


少し 白濁して


塩味で

あっさりした


ラーメンですね。


友人たちは

別の

ラーメン たのんでましたが。


キラキラアサリラーメン
キラキラ豚骨醤油ラーメン
キラキラ醤油ラーメン


この中では


醤油ラーメンが

スープが


一番 コクが

あって

私的には


おいしかったです。ニコニコ

Pasar幕張


上り線に


入ってます!!



ご馳走様でした!!
☆snow drop☆-20110615145626.jpg