ヤマちゃんさんの…。 | ☆snow drop☆
オフ会 参加しました!
ブログで
いつも
お世話に
なっています。





ヤマちゃん さん
& 奥様
シナモンさん
& 奥様
ピグラーさん
たんたんさん
てーたん☆さん
tamaさん
りくさん
全員で
10名でした

「まつり」と
いうところで
開催しました。
地元の
人気 繁盛店と
いったかんじの
いい お店です。
なぜか
女性は
名前の
最後に 「たん」
が つく人おおいね!
「たん祭りだね!」
なんて 話しも
でて
大笑いしてしまいました!






いろんな 方たちと
お話しでき
楽しいひと時でした

ありがとうござい
ました。







