オフ会 参加しました!
ブログで
いつも
お世話に
なっています。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ヤマちゃん さん

& 奥様


シナモンさん

& 奥様

ピグラーさん

たんたんさん

てーたん☆さん

tamaさん

りくさん


全員で

10名でした!!

「まつり」と


いうところで


開催しました。


地元の

人気 繁盛店と

いったかんじの

いい お店です。

なぜか

女性は


名前の


最後に 「たん」

が つく人おおいね!

「たん祭りだね!」

なんて 話しも

でて

大笑いしてしまいました!
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

いろんな 方たちと


お話しでき

楽しいひと時でした!!


ありがとうござい

ました。 さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ







☆snow drop☆-20110618193809.jpg