大勝軒…。自宅から一番近い最近できた大勝軒行ってみました!醤油ラーメン頼んでみました。スープは…さば節とかカツオ節とかのだしの味が強い気がしますね。メンマは太めです。麺は中細 ちぢれ麺で私好みですね!お値段は、650円でシンプルでした池袋の本店に行った方いますか?やはり、めちゃくちゃおいしいのでしょうか?大将の山岸さんに会ってみたい私でした