自宅から



一番近い


最近できた



ダイヤダイヤ大勝軒ダイヤダイヤ



行ってみました!


醤油ラーメンラーメン


頼んで



みました。



スープは…


さば節とか


カツオ節とかの



だしの


味が


強い気がしますね。



メンマは


太めです。



麺は



中細 ちぢれ麺







私好みですね!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


お値段は、650円で


シンプルでした!!


池袋の


本店に


行った方


いますか?



やはり、めちゃくちゃ


おいしいので


しょうか?



大将の


山岸さんに


会ってみたい


私でした!!

☆snow drop☆-20110612112819.jpg