コラーゲン 4400mg | ☆snow drop☆
朝から とっても
いい お天気
ですね!







今日も
仕事なんですが
お昼用の
デザートに
つくりました。





五色ゼリー
です。
(勝手に、命名しました。)
森永製菓さんの


クック ゼラチン
というのを
使用して
みました。
ふやかす
手間も なく
とけやすいし
使い勝手が
すごくいいですよ!
(絶賛!)
一袋 五グラムで
コラーゲンが
4400mg
摂取できる
そうです!
箱には
ご飯に
炊き込む時に
一袋の、半分を
入れても
いいそうです。
甘さ控えめに
作って
ちょこっと
ダイエットデザートも
作れそうですよね。









