朝から とっても



いい お天気


ですね!

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



今日も


仕事なんですが


お昼用の


デザートに


つくりました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


五色ゼリー


です。

(勝手に、命名しました。)

森永製菓さんの


リボンリボン クック ゼラチン

というのを


使用して



みました。



ふやかす


手間も なく


とけやすいし



使い勝手が



すごくいいですよ!

(絶賛!)

一袋 五グラムで


コラーゲンが


4400mg



摂取できる


そうです!



箱には



ご飯に


炊き込む時に



一袋の、半分を


入れても


いいそうです。



甘さ控えめに


作って



ちょこっと



ダイエットデザートも



作れそうですよね。



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ!!





☆snow drop☆-20110604093222.jpg