お昼 休憩中です。


お昼の


お弁当は


こんなかんじでした。


この間の


コンビニの


おにぎり


おにぎり おにぎり おにぎり


真似じゃ


ないですが

具に


コロッケを


入れてみました。

これは、これでありですが…。
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


でも やっぱり


梅とか


昆布とか

オーソドックスなのが


いいですね。




あっ、もう


休憩時間が


終わってしまいます。


(悲しいしょぼん)

☆snow drop☆-20110604083154.jpg