この間の 真似?今お昼 休憩中です。お昼のお弁当はこんなかんじでした。この間のコンビニのおにぎり の真似じゃないですが具にコロッケを入れてみました。これは、これでありですが…。でも やっぱり梅とか昆布とかオーソドックスなのがいいですね。あっ、もう休憩時間が終わってしまいます。(悲しい)