この間…。



おごりで


二年ぶりの

来訪ビックリマーク


江戸川区役所


そばの


鰻や さんの…

ブーケ1ブーケ1ブーケ1 和友 ブーケ1ブーケ1ブーケ1


です。

ちょこっと


また


値上がりして


いました。ショック!ショック!ショック!


うな重

キラキラ 二千円 キラキラです。





量が


多いんですよ!

行ったひとは


みんな いいます。


そしたら


となりの

テーブルの


お客さんが

「持ち帰り容器を、下さい!」

って


言ってるじゃないですか

!!!!!!!!!!

なぁんだ!


良かったわ。

残したら

もったいないし。

その手が


あったのね。


という

ワケなんですが…。


お昼は


お手軽に


うなたま丼




850円

というのも

ありますね。

土曜日が

定休日です。



ごちそうさまでした!!


めっちゃ 混んでましたよ。
お吸い物も、上品な
お味でした。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







☆snow drop☆-20110529121544.jpg