ファミリーマートへ


行って


買ってみました!


夕方


何気なく


千葉テレビを


夕方 みていたら


こんな 新製品


でましたよ!!!!



と 紹介されていた


キラキラキラキラおにぎりキラキラキラキラ


気になりまくりです。


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


具に


なんと


私の 大好きな


焼き鳥!

しかも


ボンジリ!


がまんできず


買いに

走りました。

走る人走る人走る人走る人走る人走る人


一件目


品切れ!

ショック!ショック!ショック!


二件目で


やっと


ありました。


お肉が


柔らかく

甘辛いタレも


いいですね。


170円が


150円に


割り引き中でした。


あっ

あと 具が

メンチカツの


おにぎりも


ありました。


考えつかなかった


です。


ちょこっと


真似して


作ってみようかなと


思いました。 ニコニコニコニコ

☆snow drop☆-20110601205821.jpg