今週



日帰り ツアーに



参加して


みました。



コース内容は



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
東京国立博物館

特別展 「写楽」


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
水上バス

隅田川

ラインクルーズ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
銀座 久兵衛 本店






なって おりまして



一番


お目当ては



やっぱり


美食家


北大路 魯山人が



通った 「久兵衛」

ですね。



特選


おまかせ コースを


いただき ました。



画像は


ひらまさ です。



自分の なかでは


ブーケ1アナゴ
ブーケ1いくら
ブーケ1ほたて
ブーケ1中トロ


絶品ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

でした。


しじみの


お味噌汁も


味わい深いものが


ありましたビックリマーク


昼間は


しばらくの





二千円 引き下げて

提供 します。



との ことでした。


(いつまで?)


土砂降り 雨でしたが



東京スカイツリーも



まったく


みえませんでしたが



いい 半日を


すごせました。



いつかまた


来訪


したいです!!!!!!

☆snow drop☆-20110511133213.jpg