下の画像は、職場で



利用者の 方々と



作った


柏餅です。



上新粉と



白玉粉で



作ります。



30人分 以上



作りましたビックリマーク


簡単に


電子レンジで



チン なんですが。

なかみは

市販の


国産の

練りあんで


あまり、甘くなく


おいしかったです。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


柏の葉っぱは

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

主任が


和菓子屋さんで


買ってきて


くれました。

(売ってくれるんですね)

ちなみに



明日も



作ることに


なっていまして


楽しみに



している


私です。





☆snow drop☆-20110502150538.jpg