柏餅…。下の画像は、職場で利用者の 方々と作った柏餅です。上新粉と白玉粉で作ります。30人分 以上作りました簡単に電子レンジでチン なんですが。なかみは市販の国産の練りあんであまり、甘くなくおいしかったです。柏の葉っぱは主任が和菓子屋さんで買ってきてくれました。(売ってくれるんですね)ちなみに明日も作ることになっていまして楽しみにしている私です。