池袋の…。 | ☆snow drop☆
デパートに
きてます。
まずは
東武百貨店!






初夏の
大北海道展






小樽市の
らーめん 初代
イートイン
してみました。
画像は
味噌らーめんです。
濃いめの
味の
スープです。
かすかに
にんにくの
味が。
チャーシューも
柔らかく
挽き肉やら
玉ねぎ
もやし
長ネギ
入ってます。
これは
これで
おいしいです。
が…。
友人の
食べていた
塩らーめんが
スープの 味に
深みが あり
これを
オーダーすればと
ちょっと 後悔。



西武百貨店にも
突入!





味の
味の 逸品会





28日まで
新小岩の 一燈
出店してましたね。
友人は
大阪 551 蓬莱の
肉まん
オススメして
購入しました。
いろいろ
試食も
でき
いい
デパートめぐり
でした!








