デパートに



きてます。



まずは


東武百貨店!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


初夏の


大北海道展


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



小樽市の



らーめん 初代


イートイン



してみました。



画像は



味噌らーめんです。


濃いめの


味の


スープです。


かすかに


にんにくの


味が。



チャーシューも



柔らかく



挽き肉やら



玉ねぎ


もやし


長ネギ


入ってます。


これは


これで



おいしいです。



が…。


友人の



食べていた


塩らーめんが


スープの 味に



深みが あり


これを



オーダーすればと


ちょっと 後悔。


ガーンガーンガーン


西武百貨店にも




突入!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


味の


味の 逸品会


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



28日まで



新小岩の 一燈



出店してましたね。



友人は



大阪 551 蓬莱の



肉まん



オススメして



購入しました。



いろいろ


試食も


でき



いい



デパートめぐり


でした!


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
☆snow drop☆-20110503131432.jpg