こんにちは!!
先週
読売新聞に
ひな祭り三色
寒てん
を
作りましたが
みごとに
固まらず
大失敗して
ずっと
ちょっと
落ち込んでいました。






そういえば
最近
お寿司
食べてないなぁ
と
思い
葛飾区亀有の
うまい鮨 勘に
行ってきました。
初です
こみまくって
いた 店内。
カウンターに
案内されました。






板さんと
対面で
注文です。
ちょっと
苦手です。



めんどくさいので
上寿司
たのみました。
ちまちま
好みの
頼みたかったんですが。
お寿司は
普通に
おいしかったですが
サービスの
あおさと
いう 海藻の
お味噌汁が
抜群に
良かったです。
画像の
左下の
はしは
真っ黒い
ネタで
これは
別注文なんですが
炙りトロ皮サーモンで
かなり
あぶらが
のってるし
香ばしいし
グッドでしたよ!
アオリイカも
いただきましたが
これも
柔らかくて
おいしかったです。
店内は
分煙化されていましたね。






板さんが
一貫
サービスですと
握ってくれたり
お茶の
おかわり
しますか?と
かなり
気をつかって
いただいたりで
優しくて
恐縮してしまいました。





なんか
隔離された?
個室が
あって
帰り際
何だかな?あの部屋は?
と
ちょっと
気になってしまった
私でした。








先週
読売新聞に
ひな祭り三色
寒てん
を
作りましたが
みごとに
固まらず
大失敗して
ずっと
ちょっと
落ち込んでいました。






そういえば
最近
お寿司
食べてないなぁ
と
思い
葛飾区亀有の
うまい鮨 勘に
行ってきました。
初です

こみまくって
いた 店内。
カウンターに
案内されました。






板さんと
対面で
注文です。
ちょっと
苦手です。




めんどくさいので
上寿司
たのみました。
ちまちま
好みの
頼みたかったんですが。
お寿司は
普通に
おいしかったですが
サービスの
あおさと
いう 海藻の
お味噌汁が
抜群に
良かったです。
画像の
左下の
はしは
真っ黒い
ネタで
これは
別注文なんですが
炙りトロ皮サーモンで
かなり
あぶらが
のってるし
香ばしいし
グッドでしたよ!アオリイカも
いただきましたが
これも
柔らかくて
おいしかったです。
店内は
分煙化されていましたね。






板さんが
一貫
サービスですと
握ってくれたり
お茶の
おかわり
しますか?と
かなり
気をつかって
いただいたりで
優しくて
恐縮してしまいました。





なんか
隔離された?
個室が
あって
帰り際
何だかな?あの部屋は?
と
ちょっと
気になってしまった
私でした。







