新宿の…。伊勢丹に行ってきました用があって。ここは一階の化粧品売り場大盛況でした二階はオーガニックのコスメがあってまた、一階とは趣が違います。そして四階のキハチさんのティーサロン? へここも大行列でした私、画像に写ってしまってますね。イチゴのロールケーキいただきました。おいしかったです。生クリームが特に夜は湯豆腐にでもしましょうか…。思案中です。 不景気なんて嘘なんじゃないかなの大混雑でお客様だらけの伊勢丹でした