伊勢丹に



行ってきました!!!!!!




用があって。




ここは



一階の



化粧品売り場


大盛況でしたビックリマーク
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

二階は



オーガニックの


コスメが


あって


また、一階とは



趣が


違います。ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


そして



四階の




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



キハチさんの



ティーサロン? へ



ここも



大行列でしたビックリマーク



私、画像に



写ってしまって



ますね。



汗汗汗汗汗汗



イチゴの



ロールケーキ



いただきました。



おいしかったです。




生クリームが


特に!!!!!!



夜は



湯豆腐に



でも

しましょうか…。




思案中です。 にゃーにゃーにゃー


不景気なんて



嘘なんじゃないかなの





大混雑で




お客様




だらけの



伊勢丹でしたビックリマーク
☆snow drop☆-20110223150644.jpg