すっかり



バレンタインで




甘い物ばかり



食べて



ばかりいたもので!?



辛いものが



食べたくなるの




私だけで



しょうか?


ということで



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
スーパー


サミット
ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

さんに



無料で


おいてある


音符音符音符音符
生活良好
音符音符音符音符


という


冊子を


参考にして

作って?みました。



ダイヤサンゲタン風スープ



火加減は


強火は NGですね!


ダイヤぶりのコチュジャン煮

ニンニクと


しょうがは


みじん切りで



煮汁は…


コチュジャン

しょうゆ

砂糖

お酒 お酒

す ちょこっと

水 多めで…!


リボンリボンおおざっぱ

すいません。 汗汗


煮汁を


煮立たせて


お魚を


煮て


煮汁が


すくなくなるまで


煮ていきます!



ダイヤホタテと

海藻の サラダ


ノンオイルドレッシングに



明太子と

豆板醤を



ちょこっと



たしてみました…。


野菜炒めも



ちょこっと


くるみと



豆板醤を


ちょこっとたして…。




豆板醤、登場しすぎ!!



あと



ダイヤビビンパチャーハン



に、しました。




たまたま、あった



サイコロステーキと



錦糸卵を



トッピングして



みましたが。



携帯から



撮ったんですが


ブリのコチュジャン煮





写りませんでした。


ガーンガーンガーンガーンガーン


すいません。 あせるあせる



炭水化物ばかり



摂取してる



気が




するんで



キノコ類とか



海藻類など
とらないとなと。


昨日、読者に



なっていただいた



方の



ブログを



読んで



食生活を



改善して



いかないとなと




痛感している




私です。 にゃーにゃーにゃー



☆snow drop☆-20110217210511.jpg