すっかり
バレンタインで
甘い物ばかり
食べて
ばかりいたもので
辛いものが
食べたくなるの
私だけで
しょうか?
ということで





スーパー
サミット





さんに
無料で
おいてある




生活良好




という
冊子を
参考にして
作って?みました。
サンゲタン風スープ
火加減は
強火は NGですね!
ぶりのコチュジャン煮
ニンニクと
しょうがは
みじん切りで
煮汁は…
コチュジャン
しょうゆ
砂糖
お酒
す ちょこっと
水 多めで…!

おおざっぱ
すいません。

煮汁を
煮立たせて
お魚を
煮て
煮汁が
すくなくなるまで
煮ていきます!
ホタテと
海藻の サラダ
ノンオイルドレッシングに
明太子と
豆板醤を
ちょこっと
たしてみました…。
野菜炒めも
ちょこっと
くるみと
豆板醤を
ちょこっとたして…。
豆板醤、登場しすぎ
あと
ビビンパチャーハン
に、しました。
たまたま、あった
サイコロステーキと
錦糸卵を
トッピングして
みましたが。
携帯から
撮ったんですが
ブリのコチュジャン煮
が
写りませんでした。





すいません。

炭水化物ばかり
摂取してる
気が
するんで
キノコ類とか
海藻類など
とらないとなと。
昨日、読者に
なっていただいた
方の
ブログを
読んで
食生活を
改善して
いかないとなと
痛感している
私です。



バレンタインで
甘い物ばかり
食べて
ばかりいたもので

辛いものが
食べたくなるの
私だけで
しょうか?
ということで





スーパー
サミット





さんに
無料で
おいてある




生活良好




という
冊子を
参考にして
作って?みました。
サンゲタン風スープ火加減は
強火は NGですね!
ぶりのコチュジャン煮ニンニクと
しょうがは
みじん切りで
煮汁は…
コチュジャン
しょうゆ
砂糖
お酒

す ちょこっと
水 多めで…!

おおざっぱすいません。


煮汁を
煮立たせて
お魚を
煮て
煮汁が
すくなくなるまで
煮ていきます!
ホタテと海藻の サラダ
ノンオイルドレッシングに
明太子と
豆板醤を
ちょこっと
たしてみました…。
野菜炒めも
ちょこっと
くるみと
豆板醤を
ちょこっとたして…。
豆板醤、登場しすぎ

あと
ビビンパチャーハンに、しました。
たまたま、あった
サイコロステーキと
錦糸卵を
トッピングして
みましたが。
携帯から
撮ったんですが
ブリのコチュジャン煮
が
写りませんでした。





すいません。


炭水化物ばかり
摂取してる
気が
するんで
キノコ類とか
海藻類など
とらないとなと。
昨日、読者に
なっていただいた
方の
ブログを
読んで
食生活を
改善して
いかないとなと
痛感している
私です。



