皆さん



こんにちは!!





昨日の




バレンタインデーは



いかが



過ごされ



ましたか?





私は…。




あげましたよビックリマーク




年上の



メガネを



かけた


男性に…。




ゴディバの




チョコレートを!!!!!!





って




職場の





施設長ですけどね!



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ドキドキじゃなく




ゴマスリです。



完全に。音符音符音符




あっ



今日の



画像は




コージーコーナーの




チョコレートの




パッケージなんですが




試しに



自分用に



買ってみました。



生チョコなんですが。





かなり



良かったです。



大切に




チマチマ



いただいてます。




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




本当は



誰でもいいから




ゴディバの




ハートのケースに




入ったのが




欲しかった


私 でしたビックリマーク


ケース、欲しいです。



女子社員の中で



話題でしたから…。ブーケ1







☆snow drop☆-20110215130728.jpg