マーケットで



今日


やっていた、塩鶏なる


ものを



作ってみました!




ボーってして


いたので


正確な作り方



ではないのですけど。


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



塩に



砂糖を



まぶして




鍋に


お酒を


お酒


入れて



中火で



煮ただけ



なんですが。



鶏肉は



火の



とおりが


悪いというか



時間が、かかりますね。



ちょこっと、てこずった


かんじでしたビックリマーク


食べるラー油と



キャベツに



しおこんぶ(減塩タイプ)


添えて



みました。



あっ。




むね肉で



作ってください



とのこと



でしたので



むね肉で



やってみましたよ。





なんか、中華風?



に、なりましたね。








この、塩鶏で


生春巻きとか



フライドチキンも




作れるそうですよ。



詳細は


作り方は



YouTubeなどや



TBSの



ホームページを



ご覧くださいね!ニコニコニコニコ



☆snow drop☆-20110209164804.jpg