道をたずねられて。 | ☆snow drop☆
昼間…。
私…。
銀座四丁目の
交差点あたりに
いたんですが。
外国人の
女性に
声を
かけられました!






「ハクヒンカン

」
「ドコ?」
みたいな
かんじで。
急にだと
焦りますよね。







思わず
映画 「クイール」
と、いう
場面の
セリフを、思い出し
「ストレート!ゴウ!」
とか
「ドンドン!マッスグアルヨ!」
とか
いっちゃって
ました。
必死感、満載ですね

でも、通じたし
サンキュー 言われ
たんで
ほっとしました!
それから
三越
行きまして
バレンタイン期間
限定の
「GIOTTO」
さんの
チョコレートケーキ
ゲットしました

ハートの
赤いのも
チョコレートで
食べれます!







軽く
ジオスとか
行って
英会話
勉強しようかしらと
思った
私でした





