今度は…。めったにいかないコンビニのスリーエフさんにきてみました!この前のローソンさんのあまおうのロールケーキも秀逸でしたけど。スリーエフさんのはとちおとめという苺を使用していますね。お値段は180円ですがショートケーキを食べてるかんじですが。お値段、以上の価値が…ありますねどんだけコンビニスイーツ進化しちゃってるんでしょ!プレミアムロールいちご良かったですごちそうさまでした企業努力ですね!