完全に



ネタで、買いました。


川越シェフの



パッケージの



キムチ…。



パクリと



いただいて



みました。


あまり、期待して


なかったんですが



(すいません。あせるあせるあせるあせる)



これ、おいしい。


ニコニコ おいしいですよ。


今日


職場で



お昼 この



キムチを


弁当に


入れてた


女性


職員も


いましたよ。



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ちょこっと



買うとき


恥ずかしいですが



オススメの


一品ですよ!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


☆snow drop☆-20110124192228.jpg