完全に…ネタですが。完全にネタで、買いました。川越シェフのパッケージのキムチ…。パクリといただいてみました。あまり、期待してなかったんですが(すいません。)これ、おいしい。 おいしいですよ。今日職場でお昼 このキムチを弁当に入れてた女性職員もいましたよ。ちょこっと買うとき恥ずかしいですがオススメの一品ですよ!