今日から…。



NHKの



衛星第2チャンネルで



ダイヤ 探偵物語


ダイヤセーラー服と
機関銃

ダイヤ Wの悲劇

三夜 連続で


放送するんで




楽しみな、私です。




Wの悲劇だけ



観たことありまして



劇団の




研究生役の



薬師丸ひろ子さんが



大女優の



スキャンダルの


身代わりに


なって


女優と して



成長していく


話しなんですが


なかなか


面白く



オススメです!!

あと


金曜日は



劇場で



観たんですが


日本テレビ系で





デスノート


(後編)





やるんで


非常に



ワクワク楽しみな



一週間に


なりそうです!!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブ