今日から…。
NHKの
衛星第2チャンネルで
探偵物語
セーラー服と
機関銃
Wの悲劇
三夜 連続で
放送するんで
楽しみな、私です。
Wの悲劇だけ
観たことありまして
劇団の
研究生役の
薬師丸ひろ子さんが
大女優の
スキャンダルの
身代わりに
なって
女優と して
成長していく
話しなんですが
なかなか
面白く
オススメです
あと
金曜日は
劇場で
観たんですが
日本テレビ系で
デスノート
(後編)
も
やるんで
非常に
ワクワク楽しみな
一週間に
なりそうです






NHKの
衛星第2チャンネルで
探偵物語
セーラー服と機関銃
Wの悲劇三夜 連続で
放送するんで
楽しみな、私です。
Wの悲劇だけ
観たことありまして
劇団の
研究生役の
薬師丸ひろ子さんが
大女優の
スキャンダルの
身代わりに
なって
女優と して
成長していく
話しなんですが
なかなか
面白く
オススメです

あと
金曜日は
劇場で
観たんですが
日本テレビ系で
デスノート
(後編)
も
やるんで
非常に
ワクワク楽しみな
一週間に
なりそうです






