夕方の


ニュース



みてたら…。



今日、発売した


コンビニの



スイーツです!!



とか



やってまして


がまんできなくて



ローソンに



駆け込みました!



イチゴは



福岡県の




八女市の



あまおう だそうです。




生地にも




イチゴの



ピューレを


練り込んで



焼き上げてる


そうです。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ!!




おいしすぎる!


この



生クリームビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




うますぎて


ひっくり返り




そうに


なりました!チョキチョキチョキ



これは



オススメです!!



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


プレミアム


あまおうの



ロールケーキ


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


でした!



☆snow drop☆-20110118194516.jpg