がまんできなくて…。夕方のニュースみてたら…。今日、発売したコンビニのスイーツですとかやってましてがまんできなくてローソンに駆け込みました!イチゴは福岡県の八女市のあまおう だそうです。生地にもイチゴのピューレを練り込んで焼き上げてるそうです。おいしすぎる!この生クリームうますぎてひっくり返りそうになりました!これはオススメですプレミアムあまおうのロールケーキでした!