





今日は…
8日から
開催してる
東京ドーム内の
日本の祭り 東京






に
行ってきました!
まあ!
なんという
人、人、人




日本中の
美味しいものが
集結しましたっ


圧倒されます。
食べ物と
人で…。



まずは
どんぶり選手権の
コーナーへ!
北海道の
帯広の
豚丼 ゲットです

お肉が
すんばらしいですね。






肉厚で
臭みもなく
脂身も
あまみが
あって、炭火で
焼き目も
香ばしいです

グッド
ですね。画像 ご覧ください。
400円です

どんぶり選手権の
専用 チケットを
買ってから
列に 並んでくださいね!
和歌山の
減塩 梅干しを
しかし…
買いそびれました。






試食したら
極上の
味わいでしたよ!
山形の 米沢牛
コロッケを
(ホクホクでした!)
食べ歩きして
ご当地スイーツを
横目で
にらみ…
あまりの
人の すごさに
根性が、なく
帰ってきました。






大分県の
鳥天丼も
よさげなかんじでした!
16日まで
やってます!!
よさこいまつりや
阿波おどりなどの
イベントコーナーも
ありましたよ!
興味の
ある方は
ぜひ






食の祭典でしたっ

