ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

今日は…


8日から


開催してる


東京ドーム内の


日本の祭り 東京


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



行ってきました!


まあ!


なんという


人、人、人 !!!!!!!!



日本中の


美味しいものが


集結しましたっビックリマークビックリマーク



圧倒されます。


食べ物と


人で…。 ガーンガーンガーン

まずは


どんぶり選手権の


コーナーへ!


北海道の


帯広の


豚丼 ゲットです!!

お肉が
すんばらしいですね。

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
肉厚で


臭みもなく


脂身も

あまみが



あって、炭火で


焼き目も



香ばしいです!!


グッド グッド! ですね。



画像 ご覧ください。


400円です!!


どんぶり選手権の



専用 チケットを


買ってから


列に 並んでくださいね!

和歌山の


減塩 梅干しを


しかし…


買いそびれました。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

試食したら

極上の


味わいでしたよ!


山形の 米沢牛


コロッケを



(ホクホクでした!)


食べ歩きして


ご当地スイーツを


横目で


にらみ…


あまりの


人の すごさに



根性が、なく



帰ってきました。


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




大分県の


鳥天丼も


よさげなかんじでした!



16日まで



やってます!!



よさこいまつりや



阿波おどりなどの


イベントコーナーも



ありましたよ!



興味の


ある方は



ぜひ ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ!!



食の祭典でしたっビックリマーク




☆snow drop☆-20110112131020.jpg