昨日の昼間…。



お祝い事が


あり


ダイヤダイヤダイヤ梅の花ダイヤダイヤダイヤ





行ってきました。


コース料理で


溶岩焼き豆腐



引き上げ湯葉


しっとりおから



など


もう 大豆イソフラボン


どんだけ


摂取したでしょうビックリマークビックリマーク


しかし

トイレ トイレ


床暖房だったり



トイレットペーパーが


梅のお花が


プリントされていたり


内装が

純日本風

だったり

お店の 方々の


感じのよい

接客 応対に


いたく 感心して


しまった 私



でした !!!!!!!!!!



お店って


人で


きまりますよね。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
とっても
感じのよい


お店でした。 ニコニコニコニコ










☆snow drop☆-20110110140439.jpg