大豆タンパク質…。昨日の昼間…。お祝い事があり梅の花に行ってきました。コース料理で溶岩焼き豆腐引き上げ湯葉しっとりおからなどもう 大豆イソフラボンどんだけ摂取したでしょうしかしトイレ が床暖房だったりトイレットペーパーが梅のお花がプリントされていたり内装が純日本風だったりお店の 方々の感じのよい接客 応対にいたく 感心してしまった 私でした お店って人できまりますよね。とっても感じのよいお店でした。