あんまり寒いので…。 | ☆snow drop☆
夕飯は………。
鍋ものに
しました。
寒いと
全国的に
鍋率が
高くなると
思われますが。
(なべ率って?)
お手軽に




日本食研さんの





旨塩鍋スープ
ストレートタイプ

というのを
使ってみました。
適当に
鶏肉
金目鯛
白菜
エビ
あさり
三つ葉
など
あっ
しらたきも…。
お味は
塩ラーメンの
スープみたいでしたね。
今、結構
売れてるらしいです。
悪くはなかったです。
オススメします


次回は…。
トマト鍋

キムチ鍋

なんにしましょう…。
悩んでしまいます。



