夕飯は………。


鍋ものに



しました。




寒いと



全国的に


鍋率が

高くなると


思われますが。

(なべ率って?)
お手軽に


ダイヤダイヤダイヤダイヤ

日本食研さんの

ダイヤダイヤダイヤダイヤ

ブーケ1旨塩鍋スープ



ストレートタイプブーケ1


というのを



使ってみました。


適当に


鶏肉


金目鯛


白菜


エビ


あさり


三つ葉


など


あっ


しらたきも…。



お味は


塩ラーメンの



スープみたいでしたね。


今、結構


売れてるらしいです。


悪くはなかったです。


オススメします!!!!



次回は…。


トマト鍋 !?

キムチ鍋 !?


なんにしましょう…。


悩んでしまいます。 ショック!
☆snow drop☆-20110107174457.jpg