駆け込んでしまいました! | ☆snow drop☆
昨日の3時ごろ
あまりの
空腹感に
おそわれ



どっかに
マクドかなにか
ないかと
ウロウロして
駆け込んでしまいました!
初
バーガーキング


私は
チーズバーガーと
ホットティー
に しました。



紅茶は
ちゃんと
生レモンが
二つ スライス
が、入っていて
グッド

でしたよ。
チーズバーガーも
普通に
おいしかったし。
画像は
お店 いち押しの
ワッパーと
いうバーガーで
なんか
無料で
ケチャップ
レタス
オニオン
ピクルス
が



増量




だそうです。
マクドも
テキサス 2バーガー
今日から
発売だしなぁ。
誘惑に
負けそうな
私です。。


