昨日の3時ごろ



あまりの



空腹感に


おそわれショック!ショック!ショック!


どっかに


マクドかなにか


ないかと


ウロウロして


駆け込んでしまいました!




バーガーキング !!!!



私は


チーズバーガーと


ホットティー

に しました。

ニコニコニコニコニコニコ


紅茶は


ちゃんと


生レモンが


二つ スライス


が、入っていて


グッド チョキでしたよ。


チーズバーガーも


普通に


おいしかったし。



画像は


お店 いち押しの


ワッパーと

いうバーガーで



なんか


無料で


ケチャップ


レタス


オニオン


ピクルス





晴れ晴れ晴れ 増量 晴れ晴れ晴れ

OK

だそうです。

マクドも


テキサス 2バーガー


今日から


発売だしなぁ。



誘惑に


負けそうな


私です。。


☆snow drop☆-20110106154822.jpg