昨日、初なげして



きました!

一時間半まちビックリマークビックリマーク

からだが


仕事も、せず



なまっています。


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

2ゲームで


へたばりました。

ダウンダウンダウン


しかも


1ゲーム目は


4ピン 差でまけ


2ゲーム目は


途中まで


接戦でしたが

15ピン 差で

また 負けました。霧霧
その人には、勝ったことないんですが。
ダイヤダイヤ来週から


サークルの会

でますが


大丈夫かしら?



帰りに


ミスドに よりました!

可愛いので


買ってみました。


がまんして


食べませんでした。


これは


ドーナツではなく


ベアーパン

だそうです。 ブーケ1ブーケ1ブーケ1







☆snow drop☆-20110104185651.jpg