また、負けた! | ☆snow drop☆
昨日、初なげして
きました!
一時間半まち


からだが
仕事も、せず
なまっています。






2ゲームで
へたばりました。



しかも
1ゲーム目は
4ピン 差でまけ
2ゲーム目は
途中まで
接戦でしたが
15ピン 差で
また 負けました。


その人には、勝ったことないんですが。


来週から
サークルの会
でますが
大丈夫かしら?
帰りに
ミスドに よりました!
可愛いので
買ってみました。
がまんして
食べませんでした。
これは
ドーナツではなく
ベアーパン
だそうです。





