ちょっと、遅くなりましたが


あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!



去年の


暮れに


行ったら


定休日


だった


葛飾区の


洋食屋さんの


お店に


また、行って
きました。


なんの


メニューに


するか

さんざん 迷い


カキフライを


オーダーしました。 ニコニコ


カキが、とっても


おっきくて

ジューシーでしたよ。


ご年配の ご夫婦


が、経営していて


アットホームな


レトロな かんじの


お店でしたビックリマーク


でも…



なんか 高カロリーの


食事


ばっかり


してる気が…。


やばいです。台風台風台風



皆さん

今年も


よろしくお願いいたします !!!!!!!!



☆snow drop☆-20101223122954.jpg