おせちも、あきてきた頃ですよね。 | ☆snow drop☆
ちょっと、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます





去年の
暮れに
行ったら
定休日
だった
葛飾区の
洋食屋さんの
お店に
また、行って
きました。
なんの
メニューに
するか
さんざん 迷い
カキフライを
オーダーしました。

カキが、とっても
おっきくて
ジューシーでしたよ。
ご年配の ご夫婦
が、経営していて
アットホームな
レトロな かんじの
お店でした

でも…
なんか 高カロリーの
食事
ばっかり
してる気が…。
やばいです。



皆さん
今年も
よろしくお願いいたします






