昨日の夜は…。友人と二人で久方ぶりにグルッポ でお世話になった楽楽 という お店に行ってきました。二人で 飲んで食べて お会計は…。なんと 2500円でした安いです。しかもとってもおいしかったんで画像 アップしました!明太子オムライスです。明太子ソースが秀逸です明太子 こんな使い方 あるんですね。美味しくてお安く良いお店です。江戸川区平井5の20の13欣志ビル 一階です。 友人も喜んでました