友人と



二人で


久方ぶりに

グルッポ で


お世話に


なった


楽楽 と


いう お店に

行ってきました。


二人で 飲んで


食べて お会計は



…。


なんと 2500円


でしたビックリマークビックリマークビックリマーク


安いです。


しかも


とっても


おいしかったんで


画像 アップしました!

明太子オムライスです。


明太子ソースが

秀逸ですビックリマーク


明太子 こんな

使い方 あるんですね。

美味しくて


お安く


良いお店


です。

江戸川区

平井

5の20の13

欣志ビル 一階



です。 チョキチョキチョキ



友人も

喜んでましたビックリマーク
☆snow drop☆-20101226184440.jpg