今…。


とある、某所。



江東区の



かなり、規模的には



おっきい



本屋さんに


来てますビックリマークビックリマーク


ブロガーの


TH…さんの


載ってる


雑誌が


見たくて



店員さんに


きいたら



「当店には、ございません。新宿本店へ、問い合わせて、くださいませ。」



ですって。 霧霧霧霧

( ̄□ ̄;)!!

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


ここまで、いさんで


車 ふっとばして


来たんですが。


この間、やってなかった


洋食屋さんの



くらい


がっかりでした。


ダウンダウンダウンダウンダウン

皆さん


私は

運がないんでしょうか?


気をとりなおし


まったく


関係ありませんが



ネコちゃん


画像を



どうぞ!




(´ヘ`;)!
☆snow drop☆-20101226110613.jpg