今…。
とある、某所。
江東区の
かなり、規模的には
おっきい
本屋さんに
来てます


ブロガーの
TH…さんの
載ってる
雑誌が
見たくて
店員さんに
きいたら
「当店には、ございません。新宿本店へ、問い合わせて、くださいませ。」
ですって。




( ̄□ ̄;)!!






ここまで、いさんで

ふっとばして
来たんですが。
この間、やってなかった
洋食屋さんの
時
くらい
がっかりでした。





皆さん
私は
運がないんでしょうか?
気をとりなおし
まったく
関係ありませんが
ネコちゃん
画像を
どうぞ!
(´ヘ`;)!
