二位でしたが…。うちわでボウリングトーナメントが、あり参加してみました結果…。二位でした。ハンデが大量についてるからですが…。あんまりうれしくない。 商品は…。商品券。五百円分…。あんまりうれしくない。 それより明日はサンタクロースの帽子かぶってお仕事ですケーキ も作ります。楽しみです。あっ!!さっき、買ったクリスマスケーキも夜、ちょっぴりだけちょっぴりいただきます。 気をつけないと。