こんばんは!!


一応

冬至なんで


ゆず湯に


入って


かぼちゃの 煮たの


いただいた 私です。


がっ!

またまた、先週

テレビで

やっていた

葛飾区の

洋食屋に行きたくなり。


行ってみましたビックリマークビックリマークビックリマーク

チョキチョキチョキチョキチョキチョキ


そこそこ


車を

走らせ

交番の


おまわりさんに

聞いたりして


行ってみたところ…。


シャッター


閉まってるじゃん!!!!


ガーンガーン

洋食屋さんたらビックリマーク
お店情報みたいので


調べたら


日曜日


休みになってたのに。

( ̄□ ̄;)!!
ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


皆さんビックリマーク


やはり、休みや


時間が


変更に、なったり


なんで、店に


直 お電話

確認したほうが


よいのでしょうか?


それで

近くの

中華料理屋へ…。


なんか


混んでました。

このまちは

この店しかないから?


ってくらい


混んでました。


店の 名前は


平安 です。


味は…。


まあまあでした。

五目かたやきそば


いただいて みました。

ちと しょっぱく

かんじました。


友人は


麻婆豆腐定食


でしたビックリマーク


辛くて

山椒が きいて


しびれるかんじ


でしたね。


刺激的なのが

お好きなかたは


いいかもです。 ニコニコニコニコ


また、近いうち


リベンジです!
☆snow drop☆-20101222130413.jpg