あなどれませんわ。 | ☆snow drop☆
たったいま…。
食べ終わりました。
ヨーカドーの
セブンプレミアム
醤油ラーメン



四人前
198円ですよ!
お安いですよね。
具は

ほうれん草

長ネギ

ピカチュウかまぼこ

味付き煮タマゴ

メンマ

チャーシュー
チャーシュー
だけは
にんにくやら
しょうがやらで
適当に
お酒、醤油などで
ゆでたり
焼いたり
煮たりなどの
行程を 重ねて
作ってみました。
昔食べた
醤油ラーメンに
かなり、近い
味でしたよ!



ゆで時間も
たったの
二分でした! 早い!
これは…。
飲んだあとに
いいのかしら?
たぶん…。





