たったいま…。


食べ終わりました。


ヨーカドーの

セブンプレミアム

醤油ラーメン ビックリマークビックリマークビックリマーク



四人前


198円ですよ!



お安いですよね。


具は


ダイヤほうれん草
ダイヤ長ネギ
ダイヤピカチュウかまぼこ
ダイヤ味付き煮タマゴ
ダイヤメンマ
ダイヤチャーシュー
チャーシュー
だけは

にんにくやら

しょうがやらで


適当に

お酒、醤油などで


ゆでたり


焼いたり

煮たりなどの


行程を 重ねて


作ってみました。


昔食べた


醤油ラーメンに


かなり、近い


味でしたよ! ドキドキドキドキドキドキ


ゆで時間も


たったの


二分でした! 早い!



これは…。



飲んだあとに


いいのかしら?


たぶん…。 ニコニコニコニコニコニコ


☆snow drop☆-20101221171703.jpg