先週…。
サークルに
行って
投げてきました。






なんと
なんと
206でました!
おもいっきり
大量に
ついてる
ハンデが
加算されての
話しです。
(すいません


)
そんな、話しじゃ
なくて
お仲間の
H氏 (五十代前半)
いきなり
「俺、ガンに、なっちゃいましたんでしばらく休むわ。二週間で、戻ってくるけど。」
えっ…。
大腸癌だそうです。
早期発見だからとの
ことでして






本当に、二週間したら
何事も、なかったように
ボウリング、投げて
ました。
すんごい、回復力
元気で、戻ってきて
くれて
良かったです。
私の、知り合いも
ちゃんと、調べたほうが
いいよと
私が、説得して
大腸ポリープが
見つかった人
いますし。
私は、胃カメラ
してみましたが
異常なく、ほっと
したんですけど。
健康に
気を使う
お年頃に
なってしまいました。
サークルに
行って
投げてきました。






なんと
なんと
206でました!
おもいっきり
大量に
ついてる
ハンデが
加算されての
話しです。
(すいません



)そんな、話しじゃ
なくて
お仲間の
H氏 (五十代前半)
いきなり
「俺、ガンに、なっちゃいましたんでしばらく休むわ。二週間で、戻ってくるけど。」
えっ…。
大腸癌だそうです。
早期発見だからとの
ことでして






本当に、二週間したら
何事も、なかったように
ボウリング、投げて
ました。
すんごい、回復力

元気で、戻ってきて
くれて
良かったです。

私の、知り合いも
ちゃんと、調べたほうが
いいよと
私が、説得して
大腸ポリープが
見つかった人
いますし。
私は、胃カメラ
してみましたが
異常なく、ほっと
したんですけど。
健康に
気を使う
お年頃に
なってしまいました。
