ただいま、大忘年会!今…。舞浜のとあるホテルで大忘年会中です!!ゲストに五月みどりさん来ていただきました!お綺麗です!!食事は牛ステーキワインソースでしたミーハーなんでしっかり握手もしてもらいいい夜でした一週間に十日来いおひまならきてよね歌っていただきました!