今…。



舞浜の


とあるホテルで


大忘年会中


です!!


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

ゲストに


五月みどりさん

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



来ていただきました!



お綺麗です!!



食事は


牛ステーキ

ワインソース


でした!!


ミーハーなんで


しっかり


握手も






してもらい

いい夜

でした!!

ブーケ1一週間に

十日来いブーケ1

ブーケ1おひまなら


きてよねブーケ1


歌って


いただき


ました!
☆snow drop☆-20101209194606.jpg