先週なんですが



三越 日本橋本店に



軽く


うろついたあと



どっか


ランチしようと


思い


ちょっと、中に


入って


みましたビックリマークビックリマークビックリマーク


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


日本橋三井
タワー
ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
銀座線

半蔵門線

三越前 A7 A8


直結です。

キラキラ
炭焼
楽豚
キラキラキラキラ

あっ、らくとん

と、読むそうです。

照明が


効果的に、使われ


おしゃれな


店内です。

目の前で

炭で

ジュウジュウ


焼いてくれます!


豚カルビ 定食


ダイヤダイヤ小盛りダイヤダイヤ


に、しました。


お肉、パク!


味が !?!?!?


鰻丼のたれで


焼いたような


感じに

なっていて

香ばしいですね。


サラダ

漬け物

みそ汁

つきで

お値段、650円


でした!!

肉が

ちと
薄いかな

でしたが


いい、お店でした。


ちなみに



37階 38階は


やたら


ゴージャスで


ムーディーな

アダルトな


お店、入ってる

みたいです。


ご興味、ある方


チェック、して


みて

くださいね!!!!!!


☆snow drop☆-20101201114209.jpg