先週なんですが
三越 日本橋本店に
軽く
うろついたあと
どっか
ランチしようと
思い
ちょっと、中に
入って
みました







日本橋三井
タワー





銀座線
半蔵門線
三越前 A7 A8
直結です。

炭焼
楽豚


あっ、らくとん
と、読むそうです。
照明が
効果的に、使われ
おしゃれな
店内です。
目の前で
炭で
ジュウジュウ
焼いてくれます!
豚カルビ 定食

小盛り

に、しました。
お肉、パク!
味が


鰻丼のたれで
焼いたような
感じに
なっていて
香ばしいですね。
サラダ
漬け物
みそ汁
つきで
お値段、650円
でした
肉が
ちと
薄いかな
でしたが
いい、お店でした。
ちなみに
37階 38階は
やたら
ゴージャスで
ムーディーな
アダルトな
お店、入ってる
みたいです。
ご興味、ある方
チェック、して
みて
くださいね



三越 日本橋本店に
軽く
うろついたあと
どっか
ランチしようと
思い
ちょっと、中に
入って
みました








日本橋三井
タワー





銀座線
半蔵門線
三越前 A7 A8
直結です。

炭焼
楽豚


あっ、らくとん
と、読むそうです。
照明が
効果的に、使われ
おしゃれな
店内です。
目の前で
炭で
ジュウジュウ
焼いてくれます!
豚カルビ 定食

小盛り

に、しました。
お肉、パク!
味が



鰻丼のたれで
焼いたような
感じに
なっていて
香ばしいですね。
サラダ
漬け物
みそ汁
つきで
お値段、650円
でした

肉が
ちと
薄いかな
でしたが
いい、お店でした。
ちなみに
37階 38階は
やたら
ゴージャスで
ムーディーな
アダルトな
お店、入ってる
みたいです。
ご興味、ある方
チェック、して
みて
くださいね



