この間


肉厚の


鳥モモ肉


購入し


ジュウジュウ


焼いて


(中火で20分くらい?)

醤油や


お酒 お酒


みりん や


エバラの


焼き鳥の タレや

しょうがじるなど


入れたり


ニンニクを

入れたりして


作ってみました !!


肉の下には


キャベツの


千切りも

あるんですが


みえません。


半熟たまごは


うまくいきましたが

ニコニコニコニコニコニコ

なんか


照りが


足りない。 汗汗汗汗


料理は…

難しいです。 ショック!ショック!



☆snow drop☆-20101130180008.jpg