丼 その一。この間肉厚の鳥モモ肉購入しジュウジュウ焼いて(中火で20分くらい?)醤油やお酒 みりん やエバラの焼き鳥の タレやしょうがじるなど入れたりニンニクを入れたりして作ってみました 肉の下にはキャベツの千切りもあるんですがみえません。半熟たまごはうまくいきましたがなんか照りが足りない。 料理は…難しいです。