おはようございます!!

めっちゃ、いい天気


ですね!

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

パジャマ姿で

すいません。 あせるあせるあせる



ヤマザキさんの


コラボレーション?の



黒糖パン

買ってみたんですが。



おっきすぎて



食べきれ


ません。


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



パッケージに


木村拓也さんの


顔つきじゃ


ないのも


ちょっと

残念でしたっ!


映画の


ランキングが


何位に


なるか


気になっている


私でした!!!!!!

☆snow drop☆-20101205080939.jpg