デカすぎですよ!おはようございます!!めっちゃ、いい天気ですね!パジャマ姿ですいません。 ヤマザキさんのコラボレーション?の黒糖パン買ってみたんですが。おっきすぎて食べきれません。パッケージに木村拓也さんの顔つきじゃないのもちょっと残念でしたっ!映画のランキングが何位になるか気になっている私でした