ルフィのギガント肉まん! | ☆snow drop☆
ヨガ帰りの
私。





ちと
セブンイレブンへ!
なんだ?
この、肉まんの
名前は




ネタ目的で
買ってみました。
普通の より
たしかに
でかいです。
皮は
モフモフ、分厚いですね!
あっ、竹ノ子
入ってます!
しいたけ、入ってません!
結局、普通に
普通に
おいしかったです。
私…。
大阪の
蓬莱の
字 あってますかしら?
5 5 1 とかいう
名前の 肉まんが
良かったなあと
思い出してしまいました!
この 商品は
アニメ ワンピースが
好きな、方は
うれしいんじゃ
ないかと
思います!!





