ヨガ帰りの


私。 ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

ちと

セブンイレブンへ!


なんだ?


この、肉まんの



名前は !?!?!?!?



ネタ目的で


買ってみました。


普通の より


たしかに


でかいです。



皮は



モフモフ、分厚いですね!


あっ、竹ノ子


入ってます!


しいたけ、入ってません!


結局、普通に



普通に


おいしかったです。


私…。


大阪の


蓬莱の


字 あってますかしら?


5 5 1 とかいう


名前の 肉まんが



良かったなあと


思い出してしまいました!

この 商品は


アニメ ワンピースが
好きな、方は


うれしいんじゃ


ないかと


思います!! にゃーにゃーにゃー

☆snow drop☆-20101130164443.jpg