まるで、女の人の…!? | ☆snow drop☆
職場の
休憩時間に
持参の
お弁当

を
食べたあと
食後の


デザート


って ことで
ファミリーマートで
買ってみました。
(そんだから、やせないんでしょうね。私。)
やたら
でっかく




ふ




と、いう文字が
インパクトを
与える この
パッケージ



パクリと、いただいて
みました!
わっ 柔らかい!
この間、紹介した
クリームパンも
柔らかくて
衝撃的でしたが。
さらに それを
上回る、柔らかさ!!
なんだか、ほわほわ
して
女の人の
バスト





みたいでした!
もしも
良かったら
確認してみて
くださいね!
ヤマザキから
でてます。
あー、びっくり
でした!





