職場の


休憩時間に


持参の

お弁当 おにぎり


食べたあと


食後の

ドキドキドキドキ デザート ドキドキドキドキ

って ことで


ファミリーマートで


買ってみました。


(そんだから、やせないんでしょうね。私。)



やたら


でっかく


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


と、いう文字が


インパクトを


与える この


パッケージ!!!!!!


パクリと、いただいて


みました!


わっ 柔らかい!


この間、紹介した


クリームパンも


柔らかくて


衝撃的でしたが。


さらに それを


上回る、柔らかさ!!


なんだか、ほわほわ


して


女の人の


バスト !?!?!?!?!?



みたいでした!


もしも


良かったら


確認してみて


くださいね!


ヤマザキから


でてます。


あー、びっくり


でした! ニコニコニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20101127124444.jpg