今年、日本テレビでも



紹介されていた


にゃーにゃーにゃーにゃー

めんや もも
にゃーにゃーにゃーにゃー


再訪しましたっ!


今年の 5月くらいに


一度、来たことありまして



その時と、一緒で


また、塩ラーメンを


オーダーしました。

まわり、見回すと



塩ラーメンか


塩つけめん 率、たかし!


水菜に


温泉たまごに


チャーシューが


トッピングされてます。


あっ、玉ねぎの


みじん切りも


たくさん、入ってます。

麺は、中細ですね。


スープ、あっさり


結局、ぜんぶ


飲んでしまいました。


一時すぎて


ましたが


こんでましたよビックリマークビックリマークビックリマーク


しかし、昼間だけの



営業に、なってしまいましたね。


お気をつけくださいね!


江戸川区 江戸川


6 の 9 の 5


毎週火曜日


第一水曜日


定休日です。 ニコニコニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20101126130148.jpg