マキアージュの…。今回はひさかたぶりのコスメねたです。資生堂のマキアージュの口紅 サンプルでちょっと使ってみました。私のイチ押しは…。グロッシーパーフェクトルージュのPK 203です。とっても可愛い色です。めっちゃ若くみえちゃうと思いますよ