今回は

ひさかたぶりの



コスメねたです。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

資生堂の


マキアージュの


口紅 口紅

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

サンプルで


ちょっと


使ってみました。


私の


イチ押しは…。



グロッシーパーフェクト

ルージュの

PK 203


です。

とっても


可愛い色です。


めっちゃ


若く

みえちゃうと

思いますよ!!!!!!

☆snow drop☆-20101125140709.jpg