もうすぐで


11月 (ノベンバー) 終わってしまいますね。

来週の、水曜日は

12月 (師走)
ですよ!


有り得ない。 ショック!ショック!

で、この間

気になっていた


キアヌ リーブス

主演の

スイートノベンバーと


いう 映画 テレビで

やってたので


みてみました!


2001年の

アメリカの 作品です。

でだし、いきなり


恋愛映画ですが


女性が、はんぱなく


積極的すぎです。


まあ あとあと

なんでかの


ワケが、わかります。


サンフランシスコの


街なみが 綺麗でしたね。


内容は

このくらいに

しておきます。 ニコニコ

とにかく
紅葉が、キレイでした!

ついでに、うちの

職場の 近くの


公園の イチョウの


葉っぱも、真っ黄色で

キレイなんで


パシャっと


撮ってみました。

あっ!

そういえば


あさって

日本テレビ系で


夜 9時から


あの

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ゴースト
ニューヨークの幻
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

放送しますね!!

あとあと

最新情報? 来月の


12月24日は


やはり、日本テレビ系で
9時から

マイケル ジャクソンの


クローバークローバークローバー
THIS IS IT
クローバークローバークローバー

放送だそうですよ。


ロードショー的には


宇宙戦艦 ヤマト

とか

ノルウェーの森

とか

少し


気になる


私でした!


☆snow drop☆-20101120093531.jpg