もうすぐで
11月 (ノベンバー) 終わってしまいますね。
来週の、水曜日は
12月 (師走)
ですよ!
有り得ない。

で、この間
気になっていた
キアヌ リーブス
主演の
スイートノベンバーと
いう 映画 テレビで
やってたので
みてみました!
2001年の
アメリカの 作品です。
でだし、いきなり
恋愛映画ですが
女性が、はんぱなく
積極的すぎです。
まあ あとあと
なんでかの
ワケが、わかります。
サンフランシスコの
街なみが 綺麗でしたね。
内容は
このくらいに
しておきます。
とにかく
紅葉が、キレイでした!
ついでに、うちの
職場の 近くの
公園の イチョウの
葉っぱも、真っ黄色で
キレイなんで
パシャっと
撮ってみました。
あっ!
そういえば
あさって
日本テレビ系で
夜 9時から
あの





ゴースト
ニューヨークの幻





放送しますね!!
あとあと
最新情報? 来月の
12月24日は
やはり、日本テレビ系で
9時から
マイケル ジャクソンの



THIS IS IT



放送だそうですよ。
ロードショー的には
宇宙戦艦 ヤマト
とか
ノルウェーの森
とか
少し
気になる
私でした!

11月 (ノベンバー) 終わってしまいますね。
来週の、水曜日は
12月 (師走)
ですよ!
有り得ない。


で、この間
気になっていた
キアヌ リーブス
主演の
スイートノベンバーと
いう 映画 テレビで
やってたので
みてみました!
2001年の
アメリカの 作品です。
でだし、いきなり
恋愛映画ですが
女性が、はんぱなく
積極的すぎです。
まあ あとあと
なんでかの
ワケが、わかります。
サンフランシスコの
街なみが 綺麗でしたね。
内容は
このくらいに
しておきます。

とにかく
紅葉が、キレイでした!
ついでに、うちの
職場の 近くの
公園の イチョウの
葉っぱも、真っ黄色で
キレイなんで
パシャっと
撮ってみました。
あっ!
そういえば
あさって
日本テレビ系で
夜 9時から
あの





ゴースト
ニューヨークの幻





放送しますね!!
あとあと
最新情報? 来月の
12月24日は
やはり、日本テレビ系で
9時から
マイケル ジャクソンの



THIS IS IT



放送だそうですよ。
ロードショー的には
宇宙戦艦 ヤマト
とか
ノルウェーの森
とか
少し
気になる
私でした!
