てっぺんが



黄土色の



ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ
グリコの
プッチンプリン! ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

夏に

てっぺんが


水色の


プッチンプリンは


衝撃的でしたビックリマーク


正直、食べるの


勇気入りました。



が、今回は


まったく


抵抗なく


パクリと

いただきました。


霧霧霧霧霧霧


美味しい…!


ですが


バター!?

蜂蜜!?!?!?


入ってるかしら?


よくわかりませんでした。 ショック!ショック!ショック!


よければ


ご確認くださいね。


美味しいのは


事実です。 ニコニコ


☆snow drop☆-20101114204857.jpg