この間



コストコに


行ったのですが



チョコレートで


コーティングされた



ウエハースが


以前

購入して


おいしかっので


友人に


でかい箱なんで



商品を 持ってもらい


写メって

みました!!!!!!!!



うちの、職場は



大人数なんで



休憩室に


持っていきましたら



あっビックリマークビックリマークビックリマーク


いう間に


なくなりました。


おいしかったです。
☆snow drop☆-20101013143443.jpg

あと

明太子のチューブ入り


を、発見目目目目!!


(やまや) のでした。


それで


明太子入り


ポテトコロッケを


作ってみました。


なぜか!?ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


成形…。


やたら、タネが


柔らかく


しかも、でかくて


揚げるのに


悪戦苦闘! あせるあせるあせる


で、食べてみました。


霧霧霧霧


あげてないときの


明太子ポテトの


時のほうが


おいしかったかしら?


さんざん


大変な


思いしたのに


複雑な


気持ちに


なった、私でした。ショック!

☆snow drop☆-20101020183454.jpg