揚げなかったほうが…。 | ☆snow drop☆
この間
コストコに
行ったのですが
チョコレートで
コーティングされた
ウエハースが
以前
購入して
おいしかっので
友人に
でかい箱なんで
商品を 持ってもらい
写メって
みました




うちの、職場は
大人数なんで
休憩室に
持っていきましたら
あっ



と
いう間に
なくなりました。
おいしかったです。

あと
明太子のチューブ入り
を、発見





(やまや) のでした。
それで
明太子入り
ポテトコロッケを
作ってみました。
なぜか






に
成形…。
やたら、タネが
柔らかく
しかも、でかくて
揚げるのに
悪戦苦闘!



で、食べてみました。




あげてないときの
明太子ポテトの
時のほうが
おいしかったかしら?
さんざん
大変な
思いしたのに
複雑な
気持ちに
なった、私でした。



