さっき



ボウリング 終えて

環七を


ケツメイシを

きいて (爆音で!)


(嘘です!)


家路へと


急ぐ 私…。


久々に


サークルで


プレイしたら


なんと!


2ゲーム 目


ひどすぎ ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



七十 きって


しまいました。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ガーンガーンガーンガーンガーン


昨日、友人の

メールで


ちょっと


ショックな こと



あったせい!?


それを、仲間に


言ったら


えっ、あんた


なんも 気にしない


ふうにみえるよ!


ですって


いいんだか


悪いんだか……。

そう、思われるの。
これでも

クヨクヨタイプなのに。
霧霧霧霧

3ゲーム、以降は


なんとか

なってきました。


だいたい、悪い時は

無駄な


力 が、入ってしまうんですよね。


だだ滑りの


絶不調な

私でした。

大丈夫か!! 私!

今月は、職場で


大会が

ありますが

その時までには

復活してる!?でしょう。