さっき
ボウリング 終えて
環七を
ケツメイシを
きいて (爆音で!)
(嘘です!)
家路へと
急ぐ 私…。
久々に
サークルで
プレイしたら
なんと!
2ゲーム 目
ひどすぎ




七十 きって
しまいました。












昨日、友人の
メールで
ちょっと
ショックな こと
あったせい
それを、仲間に
言ったら
えっ、あんた
なんも 気にしない
ふうにみえるよ!
ですって
いいんだか
悪いんだか……。
そう、思われるの。
これでも
クヨクヨタイプなのに。




3ゲーム、以降は
なんとか
なってきました。
だいたい、悪い時は
無駄な
力 が、入ってしまうんですよね。
だだ滑りの
絶不調な
私でした。
大丈夫か!! 私!
今月は、職場で
大会が
ありますが
その時までには
復活してる
でしょう。
ボウリング 終えて
環七を
ケツメイシを
きいて (爆音で!)
(嘘です!)
家路へと
急ぐ 私…。
久々に
サークルで
プレイしたら
なんと!
2ゲーム 目
ひどすぎ





七十 きって
しまいました。












昨日、友人の
メールで
ちょっと
ショックな こと
あったせい

それを、仲間に
言ったら
えっ、あんた
なんも 気にしない
ふうにみえるよ!
ですって
いいんだか
悪いんだか……。
そう、思われるの。
これでも
クヨクヨタイプなのに。




3ゲーム、以降は
なんとか
なってきました。
だいたい、悪い時は
無駄な
力 が、入ってしまうんですよね。
だだ滑りの
絶不調な
私でした。
大丈夫か!! 私!
今月は、職場で
大会が
ありますが
その時までには
復活してる
でしょう。