広島の…。 | ☆snow drop☆
まんなか、瀬戸内海に
面した
三原市というとこで
製造販売してる…。




クリームパンです。




以前、アメブロで
北斗晶さんも
召し上がっていて
気になっていたので
購入してみました。

カスタード味と
生クリームが
入ったのと
買ってみました。
パンじゃないみたいな…。
柔らかってかんじの
食感




ぜんぜん、甘く
なく、さっぱり
しつこくない味です。
冷蔵庫で、ひやして
10分、常温に
戻してください。と
説明書き ありましたが
めんどうですので
そのままパクリと
いただきました。
八天堂 の
クリームパン…。
いままでのと
違って
フニャフニャで
びっくりでした



夜は……。
映画の試写会が
当たった
友人の お供で
新橋に、行ってきます。
そのネタは
また、明日…。







