まんなか、瀬戸内海に
面した
三原市というとこで



製造販売してる…。


キラキラキラキラキラキラキラキラ

クリームパンです。


キラキラキラキラキラキラキラキラ


以前、アメブロで

北斗晶さんも


召し上がっていて


気になっていたので


購入してみました。 チョキ


カスタード味と


生クリームが


入ったのと


買ってみました。


パンじゃないみたいな…。



柔らかってかんじの


食感!!!!!!!!


ぜんぜん、甘く


なく、さっぱり


しつこくない味です。



冷蔵庫で、ひやして


10分、常温に


戻してください。と

説明書き ありましたが


めんどうですので


そのままパクリと


いただきました。


八天堂 の


クリームパン…。


いままでのと


違って


フニャフニャで

びっくりでしたビックリマークビックリマークビックリマーク


夜は……。


映画の試写会が


当たった

友人の お供で


新橋に、行ってきます。


そのネタは


また、明日…。

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

☆snow drop☆-20101012163844.jpg