この ブドウは…。


甲州と、いう


名前の ブドウです。


食べてみました。


結構、すっぱりです。


酸味が、ありますね。


試食した

甲斐路は


甘くて


おいしかったですよ!!!!


ワイン工場で


赤、白 ワイン


たくさん!?!?!?


試飲して


甘すぎず 辛すぎず


いいかんじの


赤ワイン


ゲットしましたビックリマークビックリマークビックリマーク



いつ、開封するかは

未定です。 ブーケ1ブーケ1ブーケ1
☆snow drop☆-20101027134109.jpg