また、山梨です。この ブドウは…。甲州と、いう名前の ブドウです。食べてみました。結構、すっぱりです。酸味が、ありますね。試食した甲斐路は甘くておいしかったですよワイン工場で赤、白 ワインたくさん試飲して甘すぎず 辛すぎずいいかんじの赤ワインゲットしましたいつ、開封するかは未定です。