ペプシの


新製品が


でましたよね!



なんの気なしに


買ってみました。



まずは、一口……。


あっ、く、栗の


味が。



これは、コーラとは


別の 飲み物と


考えたほうが


正解ですね。 ニコニコニコニコニコニコ



勇気のあるかたは



ぜひ !!!!!!!!!!
☆snow drop☆-20101026213158.jpg