今日は


めずらしく 四人で


品川 吉本に

行ってきました。 ニコニコニコニコ

主な 出演者は…。



ブーケ1エハラマサヒロ
ブーケ1南海キャンディーズ ブーケ1なだぎ武
ブーケ1博多 華丸 大吉
ブーケ1フット ボールアワー ブーケ1パンク ブーブー ブーケ1出雲阿国
でした。


まず レイザーラモン RG さん

登場!



うーん……。


なんだか

ちょっと 微妙でした。


今日、一番

最高だったのは…。

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

フット ボールアワー

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


でした。


でてきただけで


十分間は


笑えました。

岩尾さん


その 存在自体が


独特な


雰囲気で


会場は…。


クスクス。 ゲラゲラ。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ!!


もちろん、ネタも

テンポがよく

飽きないで


楽しめました。


なんで、あんなに


とぼけた 風貌なんでしょ。!?!?!?


また、フットボール アワー さんたちなら

また、吉本に


行きたいねと


四人の

意見が、一致

した しだいです。

実は


椿 鬼奴さん


目当てで

行ったのに

出演 中止に


なっちゃいまして


それだけが

ちょっと、残念

ダウンダウンダウンダウンダウン

でした。 ショック!ショック!ショック!