煉瓦亭です! | ☆snow drop☆
今日は、昼間
銀座に 行って
老舗の 洋食屋さんに
行きました!
有名な ので
11時半でも
満席でした。
さんざん、考えて
サラダと
カニクリームコロッケに
しました。
カニの 風味がして
デミグラスソースも
おいしかったです。
そのあと
大リニューアルした
銀座 三越も
立ち寄りましたが
いいなぁと
思った 香水が
三万三千円でした。






かなり、良かったですが。
9階は、外を
みながら リーズナブルな ドリンク飲んで
おしゃべり
できるとこ
発見!しました。
お手軽に、すませるならここですね






