不二家さんの


新製品の

紹介です!


なんですかっ!!


この、食感。 雷雷雷



すごい、しっとりして


ますよ。


びっくりです。


あの、カントリーマアム


より、はるかに


美味しいです。


止まらなくなる危険

…大 です。 にゃーにゃーにゃー





☆snow drop☆-20101002091306.jpg